ふっくら質感の美しいイギリスのファブリック




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フジエテキスタイルには、センスの良いファブリックが多数あります。

今回はワールドファブリックスというコレクションの中から美しい幾何学柄のファブリックをご紹介させて頂きます。

少しふっくらとした質感の幾何学柄のファブリックは5色展開でカラーバリエーションも豊富です。

お部屋のイメージに合わせたコーディネイトが楽しめますね。

WF6152(LB)

少しシワ加工が施されている為、シノワズリのようなイメージも。

イギリス製(生産国インド)なのですが、国内にはなかなかない色合わせも素敵です。

是非お部屋のイメージチェンジにシノワズリテイストをいかがでしょうか。

ブランド:フジエテキスタイル

コレクション:WORLD FABRICS

品名:ヴィクトリア

品番:WF6152(全5色)

価格:¥8,400/m(税抜き)

素材:ポリエステル55%,綿45%

生地巾:135cm

リピート:縦リピート18cm,横リピート11.6cm

※2020.5月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。