上品にキラリと光る魚たちをお部屋に飾ってみませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


このファブリックを見た時に、子どもの頃「スイミー」が好きで国語の授業が楽しかった事を思い出しました。

イギリスのブランド、Villa Novaの絵本をイメージしたコレクション「PICTUREBOOK」から爽やかなブルーのファブリックをご紹介させて頂きます。

魚が真珠のような光沢感で箔のようにプリントされています。

その為美しく上品なイメージで、光が当たると魚たちが楽し気にダンスをしているような雰囲気に見えます。

ブルーのみの一色使いですので、ごちゃごちゃした雰囲気はなくシンプルにお使い頂ける為、お部屋のインテリアとも合わせ易くお勧めです。

薄手の素材なので、これからの季節サラリと掛けると涼し気で素敵ですよね。

今年は5月に入っても寒暖の差が激しいですね。

キラキラと輝く夏の太陽が恋しいです。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Shimmering Shoal

品番:V3307(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:ポリエステル65%,麻35%

生地巾:300cm ※横使い

リピート:縦リピート35cm,横リピート37.5cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。