ニヒルなネコのいる暮らし。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ネコ派かイヌ派と問われたならば、即答でネコ派と答えます。

昔飼っていた事もあり、ネコの自由気ままな感じや途端に甘えてくる感じがとても好きです。

ノラ猫もどういう訳か私に懐いてくれたり、親近感しかありません。

ネコアイテムを集めたりした事はないのですが、今回ウィットに富んだネコ柄の生地を見つけたのでご紹介させて頂きます。

独特なカラーリングもさることながら、この表情!!なかなかニヒルですよね。

イギリスのブランドVilla Nova「PICTUREBOOK」の絵本をイメージしたコレクションなのですが、このネコの表情になんだかほっこりします。

カーテンとしての使用に少し抵抗がある方は、クッションなど小物使いをするとアクセントになり可愛いと思います。

ネコ好きな方はお部屋のカーテンにされると、ニヒルなネコとの暮らしが楽しめお勧めです。

ネコ三昧

初夏に向け、お部屋のイメージを変えてみると気持ちも新たになり良い気分転換になるのではないでしょうか。

ブランド:Villa Nova

国:イギリス

品名:Pretty Kitty

品番:V3318(01)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:綿90%,ヴィスコース7%,ポリエステル3%

生地巾:130cm

リピート:縦リピート39cm,横リピート65cm

※2020.4月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致しますます。