北欧のシンプルで昔どこかで見たことがあるような象さん柄のカーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


レトロだけどモダンなデザインは子供部屋だけでなくリビングに用いても楽しいカーテン生地です。


フィンランドのテキスタイルメーカーFinlayson(フィンレイソン)のカーテン生地、Elefanttiです。品番はBA7701-45です。
フィンレイソンは1820年に創立されたフィンランドで設立されたテキスタイルメーカーで北欧柄として世界中で人気のあるブランドです。
日本ではフィンレイソンのデザインをアスワンがカーテンとして販売しています。

たくさんの象さん柄を単色で描くことでリズミカルで楽しい雰囲気になっています。
ハッキリとした色合いが小さいお子様から大人まで幅広い年齢層に好まれています。
どこかで見たことがあるおなじみのデザインではないでしょうか?

ポリエステルにプリントされた生地なのでご家庭で水洗いする事も可能ですし、遮光2級の機能もついていますのでカーテン生地として大変使いやすくなっています。
お値段もリーズナブルです。


色違いのBA7701-22です。イエローの象さんです。


BA7701-16で赤い象さんです。

ブランド:Finlayson(フィンレイソン)
ブランドの国:フィンランド
日本での販売元:アスワン株式会社
品名:Elefantti
品番:BA7701 全3色
価格:¥2,600/m
生地幅:150cm
組成:ポリエステル100%
リピート縦:25.3cm、横:50cm
その他:遮光2級

※2018.3月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)