イギリスの平和で明るい海辺の田舎の風景を描いたトワレドジュイ柄の輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2018年春に発売されたイギリスのブランド、Sanderson(サンダーソン)のEMBLETON BAY FABRICSコレクションのカーテン生地、Sea Housesです。


イギリスのブランド、サンダーソンのカーテン生地、Sea Housesです。品番は226435です。

EMBLETON BAY FABRICSコレクションはイギリスの北海にあるエンブルトン湾がテーマとなっています。
エンブルトン村の東にある湾で近くにはDunstanburgh城があります。

Sea Housesは海辺の村、港、船、鳥たちと穏やかな田舎の風景が描かれています。
フランスの昔の田舎の風景を描いた柄をトワレドジュイ柄と呼びますが、まさに今の時代のトワレドジュイ柄ですね。

この城跡はDunstanburgh城でしょうか?


そして一番気になるのはここに写っているのはアザラシでしょうか?
イギリスにアザラシはいるのでしょうか?
知りませんでした。。
北極に近いですものね(^-^;


Sea Housesの柄全体のイメージです。


こちらはハンガーサンプルについていたプレーンシェードにした時の画像です。
どこか懐かしく癒されますね。

ブランド:Sanderson(サンダーソン)
ブランドの国:イギリス
品名:Sea Houses
品番:226435 全1色
コレクション名:EMBLETON BAY FABRICS
価格:¥11,600/m
生地幅:139cm
組成:綿100%
リピート縦:89cm、リピート横:139cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)