イタリアのリグーリア海に面しているポルトヴェーネレ(Portovenere)という街をモチーフとしたカラフルな家々を描いたカーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イタリアのリグーリア海に面しているポルトヴェーネレ(Portovenere)という街をモチーフとしたカラフルな家々を描いたカーテン生地をご紹介します。


イギリスのブランド、OSBORNE & LITTLE(オズボーン&リトル)のカーテン生地、Portovenere(ポルトヴェーネレ)です。
品番はF7170-03です。

OSBORNE & LITTLE(オズボーン&リトル)はサーピーターオズボーンさんとアントニーリトルさんが1968年にロンドンで小さなショールームを作った事から始まったブランドです。
けっこう自分の名前をブランド名にしている方って多いのですね!
新しいコレクションが発表される度に革新的なデザインで注目を集めているブランドです。

Portovenere(ポルトヴェーネレ)はイタリアのリグーリア海に面している人口3600人の集落です。
この集落の風景はリグーリア海の典型的な景観でヤシの木とカラフルに塗装された街並みが特徴的です。
麻にプリントされた生地で少しかすれたような色合いが街の雰囲気とよく合っています。


実際のPortovenere(ポルトヴェーネレ)の街並みの画像です。


色違いのF7170-01です。


色違いのF7170-02です。柄の全体図です。


Portovenere(ポルトヴェーネレ)がクッションとタペストリィで使用されています。

ブランド:OSBORNE & LITTLE(オズボーン&リトル)
ブランドの国:イギリス
コレクション:MANAROLA(2018春)
品名:PORTOVENERE
品番:F7170
価格:¥25,500/m
生地幅:148cm
組成:麻100%
リピート縦:74cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)