キラキラ輝く雨の雫のようなモチーフのカーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ヨーロッパの高級ブランド、ZIMMER+ROHDE(チマー&ロード)のフランスのコレクションブランド、Etamine(エタミン)の爽やかな色使いのカーテン生地のご紹介です。


Etamine(エタミン)のカーテン生地”apres la pluie”です。
“apres la pluie”はフランス語で”雨のあと”という意味です。

ゆるやかな曲線を描いて流れ落ちる水滴のイメージでしょうか?
周りの景色を映してキラキラ輝くしずくのようなモチーフです。
こちらの品番は19492 143です。


刺繍の立体感と絶妙な色使いが大変印象的です。
刺繍も緻密でビスコースとアクリルで陰影をつける事で立体的に見せています。
細かいデザインのこだわりはさすがですね(^^)

Etamineは色使いの美しさとデザインの可憐さで女性に大変人気があるブランドです。


こちらの品番は19492 862です。グレイッシュな色使いの中で爽やかなミントブルーが映えますね。


こちらの品番は19492 643です。ベリーピンクが良いアクセントになっています。


サンプルブックの中に掲載されている写真です。ヒダをとらないフラットヒダのカーテンでかけても見栄えのするデザインです。

ブランド:Etamine(エタミン)
ブランドの国:フランス
コレクション:Granville
品番:19492 全3色
品名:Apres la pluie
価格:¥30,500/m
生地幅:129cm
組成:麻100%、刺繍ビスコース85%、アクリル15%
リピート縦:39cm 横:43cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。