ボーダーだって優雅になれるんです。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


イギリスのナチュラルなライフスタイルを軸に生まれたファブリックブランドVILLA NOVAは、日本の家屋やそのインテリアにも馴染んで使いやすいデザインが魅力的です。

中でもSceneという自然の風景からインスピレーションを得たというコレクションは、デザインチームが実際に田園風景のスケッチに行ったり、自然の写真を撮りに行ったりしてインスピレーション源にしたというだけあって、普段目にするような風景が上手にファブリックに落とし込んであります。

Fallow Tuscan V3423/01

優雅な色使いとボーダー柄とジャガード織のファブリックは、マットなエリアと光沢のあるエリアのコントラストがモダンなドレープを創り出し雰囲気のある一枚になっています。

ボーダーというとカジュアルなイメージが先行しがちですが、このようなイメージでインテリアをまとめるとモダンな雰囲気になり素敵ですね。

Fallow Granite V3423/02
Fallow Nordic V3423/03

グレイッシュな3色展開。どのカラーも合わせやすいので、お気に入りの家具やインテリアにマッチしたコーディネイトを楽しまれて下さい。

ブランド:VILLA NOVA

国:イギリス

品名:Fallow

品番:V3423/01-03(全3色)

価格:その都度お問い合わせをお願い致します。

素材:100%ポリエステル

生地巾:288cm

リピート:縦リピート64cm,横リピート72cm

※2021年5月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。