淡く色づいた木々の葉を通して見上げた青空を描いたイギリスの輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2018年発売のイギリスのブランド、デザイナーズギルド(DESIGNERS GUILD)のカーテン生地、GIARDINO SEGRETO CORNFLOWERです。


イギリスのブランド、デザイナーズギルドのカーテン生地、GIARDINO SEGRETO CORNFLOWERです。品番はFDG2804/01です。

木々の葉と空を描いたデザインですが、微妙に色を変えて驚くほどたくさんの色を使ったデザインです。
100%麻の生地にプリントされています。
GIARDINO SEGRETO CORNFLOWERのカーテンを窓辺にかけると木漏れ日やそよ風も感じられそうです。

GIARDINO SEGRETOとはイタリア語で秘密の庭園という意味です。


柄全体のイメージ図です。

デザイナーズギルドといえばどのコレクションでも大柄の花柄が登場することが多いですが、今回のデザインは花柄のように目を引く部分はありませんがとても印象的ですし、使いやすいデザインだと思います。


サンプルブックに掲載されているカーテンにした時の画像です。
ちょっと分かりにくいですが右側のカーテンです。

ブランド:デザイナーズギルド(DESIGNERS GUILD)
ブランドの国:イギリス
品名:GIARDINO SEGRETO CORNFLOWER
品番:FDG2804/01
価格:¥28,400/m
生地幅:136cm
組成: 麻100%
リピート縦:100cm、リピート横:136cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)