地中海の明るい太陽の光をいっぱいに浴びたボタニカル柄のカーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


スウェーデンのテキスタイルブランド、Kinnamark(シナマーク)の明るい北欧柄のカーテン生地のご紹介です。


Kinnamark(シナマーク)のカーテン生地”CAPRI”です。
イタリア南部のナポリ湾にあるCAPRI島の名前をとったデザインで地中海の明るい陽光をいっぱいに浴びて育った花や果実を描いたデザインです。

ちなみにCAPRI島には有名な青の洞窟もあります。洞窟の中が日光の反射で青く輝く青の洞窟、一度見てみたいですね!

ナチュラルなお部屋の雰囲気にもカジュアルなインテリアにもよく合います。
多色使いで曲線を生かしたこの植物たちを見ていると楽しい気分になりますね(^^)


色違いのバッグ地がネイビー色です。


こちらはバッグ地が赤色です。

ブランド:Kinnamark(シナマーク)
ブランドの国:スウェーデン
品名:CAPRI 全3色
価格:¥5,000/m
生地幅:150cm
組成:綿100%
リピート縦:63cm

※2017.12月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。