ローラアシュレイのネコヤナギ柄で,エレガントな空間を造りませんか。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


英国のライフスタイルを提案しているブランド、ローラアシュレイ。

フラワープリントや優しい雰囲気のデザインは懐かしさと現代のトレンドを融合させ、ローラアシュレイ独自のスタイルが特徴的です。

ローラアシュレイというと、個人的にはローズ柄やペールトーンの花柄のイメージでしたが、このようにグレーとオフホワイトのスチールトーンがスタイリッシュな柄もあります。

イギリスでも人気の高いネコヤナギ柄は、流行に関係なく飽きずに長く使えるスタイリッシュなデザインですね。

白やベージュを基調としたインテリアには柄がふんわりと浮き上がるようにマッチします。

素材はポリエステル100%なので、普段使いしやすくお勧めです。

Pussy Willow(プッシー ウィロー)

これから寒い冬がやってきますが、優しいオフホワイトのファブリックで温かみのある空間を演出してみてはいかがでしょうか。

ブランド:シンコール LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)

国:日本

品名:Pussy Willow

品番:ML-3140

価格:¥7000/m(税抜)

素材:ポリエステル100%

生地巾:150cm

リピート:縦リピート 60.5cm,横リピート 75cm

※2020.11月時点の情報です。

最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。