地中海に面した南フランスの街コリウールの自然を描いた輸入カーテン生地をご紹介します。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フランスのブランド、ETAMINEの輸入カーテン生地、Collioure(コリウール)です。

Collioure(19571/495)

Collioure(19571/113)

Collioure(19571/992)

Collioure(コリウール)はスペイン国境に近い地中海に面した南フランスの街の名前です。パンペロンヌの海岸の松の木とサントロペ湾を囲むキャップカマラの岩の自然を抽象化したデザインです。

ベースは光沢のあるカラーサテンの経糸で織られ、緯糸に白く染められたスラブコットンを使用して自然の風景の柄を浮かび上がらせています。ピンク、イエロー、チャコールグレーとそれぞれのカラーによって表情が変わりますね。

ブランド:エタミン(ETAMINE)
ブランドの国:フランス
品名:Collioure(コリウール)
品番:19571 全6色
価格:¥17,000/m
生地幅:140cm
組成: 綿60%、ポリエステル40%
リピート縦:34cm、リピート横:35cm

※2020.10月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。