水泡のような小さな円形の立体的な模様が特徴的なカーテン生地”アワモク”のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


フジエテキスタイルのPROFILEの中から、絞り染めのような立体感を持たせた透け感のある”アワモク”の生地のご紹介です。
キラキラと光る水面に墨汁を落としたような和風のデザインですが、ぽこぽことサークルモチーフが浮き出ている、他にはないデザインが印象的なファブリックです。
日本特有の職人魂を表現しているような”アワモク”


透け感もあり、この一枚でお部屋がモダンなジャパニーズテイストに生まれ変わると思います。来る新年に向けて上品な和のテイストをお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。

品番:PF1474
色番:UZ ウスズミ
品名:アワモク
素材:ポリエステル100%
コレクション:PROFILE
生地巾:87cm
価格:¥14000/m
リピート タテ/ヨコ:5.5cm/5.5cm
原産国:日本

※2019.12月時点の情報になります。最新の生地の値段や在庫状況をお知りになりたい場合は、カーテン取扱店やメーカーにお問合せをお願い致します。