ロシアをテーマとしたアバンギャルドなデザインの輸入カーテン生地のご紹介です。




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


2018年発売のドイツのブランド、ZIMMER+ROHDE(チマー&ロード)の前衛的なデザインのカーテン生地、Cosmopolitanです。


ドイツのブランド、チマー&ロードのカーテン生地、Cosmopolitanです。品番は10749(426)です。

2018年のチマー&ロードのコレクションは旅行をテーマとしています。

今回ご紹介する生地、Cosmopolitanはハッキリしたラインと色使いのグラフィックデザインで緻密で柔らかいサテンの生地の上にプリントされています。
ロシアをテーマとした都会的でアバンギャルドなデザインです。


サンプルブックに掲載されていたCosmopolitanをカーテンにした時の画像です。
なかなか他のインテリアとのバランスが難しい存在感のあるデザインですが、ハマるとカッコいいお部屋になりますね!

画像はありませんが、今回ご紹介した10749(426)以外に4色あり、全5色展開となっています。

ブランド:チマー&ロード(ZIMMER+ROHDE)
ブランドの国:ドイツ
品名:Cosmopolitan
品番:10749 全5色
価格:¥38,100/m
生地幅:155cm
組成: 綿100%
リピート縦:68cm、リピート横:69cm

※2018.4月時点の情報です。
最新の生地の値段や在庫状況を知りたい方はカーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをしてください。


クリックして頂けたら嬉しいです(^^)